今日はたのしかった。



やっぱり
一緒いて楽しい

ゆるい感じが
心地いい

手つないで
歩くんもすきー



でもなんか
好きちゃうんかなって思った

態度がなんかちゃう

そんな気するー

もぅ飽きちゃたんかな←


たたいても
ひびかない

そんな感じ


きょうか(・∀・)



こんなひに


こんなところにいて


なにしとんのかな。





いみわからんよね。






やるべきこと


もっといっぱいあるよね。






待ってる間に
色々考えすぎて
へこんできた。



会ったら
てんしょんあがるかな´`




未来も見えんし

こんなん
なんのいみがあるのだ?


あーもーにじ。


スッキリの占い当たってるやん笑