シリアルシリアル~
昨日の晩ごはん
書くんわすれてた!
*春雨と野菜炒めたのん
*みかん
ほんで昨日は
アイスも半分食べました←
でもちゃんと
ストレッチもしたww
って感じで
おはようございます
きょうの朝ごはんは
*シリアル(フルーツグラノーラ)
*たまごやき
*もやしのサラダ
*豆乳
おひるは大庭とランチ
2人で遊ぶのは
もしかして初めてなんじゃ?
ドキドキ☆笑
大庭が車でお家まで
むかえに来てくれます♪るーん
パスタ食べにいくー♪るーん
さ!用意しよ!
おくさん、
‥‥ぁえっ゜∀。!?
まじえげつない
「隠してるつもりはなかったんだけどさ~、
37歳だし奥さんぐらいいるよ~」
はい?
意味わからんよね。
ここにきて
まさかのカミングアウト
まだ途中までしか聞けてなくて
続き気になるとこやけど‥
どえらい展開になってました←
うひゃー
ほんまえげつない。
こんな男が世の中
たくさんいるんですね
ばかみたい
