でた でた 
 
7度だよ~
 
 
熱出てきたよ
 
 
 
明日バイトやし
 
 
何故か初のランチやし
12ー16、17ー21ですけど?
 
一週間ぶりのバイトが
体調不良から始まるて←
 
おい。
 
親いないし。
まぁそれはいいんだけど
妹の世話----------!!!
せなあかんのに
ダウンしてる場合ちゃう←
 
 
 
あーー
ごはん行きたかたなー
あの話聞いてもらわな
そろそろ限界やわ←
 
フットサルって
仕方なすび
 
 
 
てゆーか
今日めちゃ誘われるの何で?
今日に限って、何でや?笑
 
 
みんなごめーんaKubi × mika の blog-051155727fa8cb6edd300ce2fcf39d617ed1.gifaKubi × mika の blog-EntryImage.gif