つかれたー
本気でつかれた!
朝の方、
例のお客様、
まさかの2日連続来店で
わたし硬直←
もぅほんとやめてほしい
お客様やけど
ほんと無理なんです←
痴漢の恐怖思い出す←
そして夜終わって
帰宅する途中、
変な人、しかもチャリで
追いかけてきた
コンビニ逃げ込んだら
外からこっち見て
手ふってた!
きもすぎだし←
あーこわかった。
って打って更新せずに
爆睡´ω`あは
本気でつかれた!
朝の方、
例のお客様、
まさかの2日連続来店で
わたし硬直←
もぅほんとやめてほしい
お客様やけど
ほんと無理なんです←
痴漢の恐怖思い出す←
そして夜終わって
帰宅する途中、
変な人、しかもチャリで
追いかけてきた
コンビニ逃げ込んだら
外からこっち見て
手ふってた!
きもすぎだし←
あーこわかった。
って打って更新せずに
爆睡´ω`あは