終わるなら
何にも知らなかったことにして
せめるでも
怒りをぶつけるでもなく
サラリと終わりたい
でも ひとつ 聞きたい。
ほんまにすきやったの?
そこ 重要。
聞いたって
本音はわからないし
むしろ
本当だったとしても
信じれないから
意味ないんやけど。
彼女の精神状態関係なく
自分のために
もう終わるべきかも。
好きだったからなのか
彼女の浮気を知っていたからなのか
もともと 浮気するタイプなんか
わかんないけど。
まあでも うぬぼれてるなら
彼にも言いたい
あなた浮気されてますよ!って。
浮気しあってるなら
君たちお互いさまやんって。
彼女も怒る権利ない
なんで全部知ってるんやろ←
こんなこと 知りたくなかったヮ
*****
日曜日のごはん
また今度にしてもらった。
精神的にやばすぎて
ちょっと甘えたかったのになー