Go!Go!UMEDA!
 
 
papaのぷれぜんと
探さなきゃーー
 
かわいいTシャツか
ブレスレットか‥
 
パンツもいいなあー
しかし
papaはボクサーちゃうかったはず
 
まあ43?44?やし
トランクスがふつーか?
 
ボクサーパンツ
かっこいいし
かわいいのんいっぱいあるんに‥
 
んー ´ω`
 
毎年Tシャツやし
今年もかわゆすなんあったら
それでもいいんだけど(^^)
 
migいったら
かわいーのん見つかるかな?
 
梅田店はTAN☆さんかな~?
 
 
秋物かわいーのん
絶対いっぱいやもん←
 
migのHPかわいーのんいっぱいaKubi × mika の blog-EntryImage.gif
ニット帽かわいかった~´ω`
 
はいはい とりあえず
今から初対面!
昨日頑張ったし、ご褒美←(笑)
 
190cmを探せ!!笑!走る人走る人走る人