バイト終わったなう←
 
 
疲れたぁぁぁあ!!!
 
 
後半いそがしくって
定時で上がりたかった私は
頑張りました(笑)
 
 
しょきくんに
頼ったらだめなんやけど
 
甘ったれな私は
心のどっかで頼ってる←
 
勝手だなーと思う
わかってるけど‥
大人だし甘えてしまう
最低ね私←
 
 
初めて会ったとき
好きになると思った
 
大人でクールな感じで
年下なんか興味ありません!
的な感じがして
 
かっこいいって思った←
 
自分に興味なさそうな人
すきなんかな?私、、笑
 
 
 
それにしても
私あかんな
 
甘ったれにもほどがある←
 
 
ごめんね ;)
 
 
わかってるょー