おはーよ
とりあえず落ち着いて
昨日のこと
久しぶりに三宮
(^^)
Atelier
昨日は定休日
また
行けんかった↓↓
歩き回ったけど
結局
Cafe & Bar 64
ランチランチ
ミントで
踊る大捜査線 THE MOVIE
やっと見れた
(・∀・)
終わってから
レッツゴー兵庫駅!
ヴィッセルKOBE
vs
ガンバOSAKA
試合めっちゃ
おもろかた
特に後半!
ヤットに興奮!
宮本も久々スタメンやたし
大久保も加地も
点数入るたびに
きゃーって
喜んで(^ω^)
久々に生の試合みたけど
やっぱ生がいい!
サポーターの
応援とか
点数入ったときに
みんなで喜ぶ感じとか
またJの試合
見に行きたいな~
試合終わって
梅田移動、新地Go!
さつまで焼肉食べて
解散!!
久しぶりに
楽しかった(^^)
ありがとう
(^ω^)