あざーっす -28ページ目

寝てしまった(´□`)

やばいです(^^;)




どーも僕でっせ!




やってしまいましたσ(^_^;記録36時間だったお(^^)v更新した後、すぐ寝てしまったお(^^ゞ




そして、爆睡記録作ってしまったお(>_<)結構上位に入るくらい寝たお(~▽~@)♪♪




腹減った~(m~-~)m




では(^^)/~~

生活リズム

あーやばぃ。




どーも僕です!




最近、寝てないお!やばいお




もう36時間起きてるポー、さすがにきついポー




目がとろぉぉーんとなってやばいです。




48時間起きるつもりです。




あと、ちょっと!

麻雀

どーも僕です。




今日は、麻雀をしました!負けませんでした。




けど、納得いかないことが、いっぱいあった!




まず、波が激しくて振ったり振られたりで!




第一に、振り込まないこと!を前提にやります!そして、突っ張るか降りるかをはっきり決める!!




では!