こんばんわ。

久しぶりに週末をひとり部屋で過ごしています、ピュアなLOUD VIBES PEOPLEです。



先週のべスポジからの一週間、かなり心身ともにリラックス出来たので今は一人でいても平気です。



今日の晩飯は一人で近くの居酒屋へ。食べたのは、湊川市場の毛ガニ、アジ、エビ、アユのフライ、キスのフライ、魚介類攻めでいきました。それにしても、久しぶりの魚のウマさに手足がしびれました。

なんせ魚は北陸人のバイブル、肉が相当ウマいのは事実ですが、魚への愛を忘れちゃダメだと左胸が訴えていましたよ。



会社の人に教えてもらったそこの居酒屋は、家から徒歩3分。高架下。

いつもいる人、初めてくる人、ママさん、たくさんの人で賑わっている赤提灯が似合うこじんまりとしたカウンター席オンリーの、まさに人情酒場なんです。



個人経営の社長さん、電力会社の社員、サラリーマン、田舎くさい帽子を被った年配のおっちゃん達、一人で来る女の人、ピットブルを店の前で待たせて飲むおじちゃん、元ギャングスタの人、教師、美容師、よく喋るおばちゃん、などなど、本当に色んな人達と毎回出くわしてます。



毎回新しい話や考えなんかを聞いて、はっとさせることも度々です。

確かに人見知りの自分にとって初対面の人と席が横になった時なんかは、気使うことも結構あるけど、色んな人とコミュニケーションをとれば、自分にはなかった考えや価値観に出会うことの出来るチャンスかなと思って、楽しませてもらってます。まったく知らん人やまったく趣味があわん人と喋るのも案外面白いもんです。自分ももっと価値観の幅や視野を拡げていきたいなと感じてます。



みんなも新しい色んなこと、じゃんじゃん発見してきましょ!!!



http://www.youtube.com/watch?v=0GzPTw9-bWE ←哀愁

http://www.myspace.com/djucan ←さすらいのMC

http://www.youtube.com/watch?v=BF-pXpBfFpc&feature=BFa&list=PL5F8DF5B831A27704&index=23 ←アゲまくり

http://www.youtube.com/watch?v=tYD_qMp3JaM&feature=fvst ←爽快

最近は暗くなる時間も遅くなってすっかり夏ですね。僕は夏大好きです。暑がりで汗っかきですが、あえて冷房をつけずにもがき苦しむ、これがまた最高なんですね。

月曜日と火曜日は田植えで岡山に行ってました。気温35度の中、長袖長靴で必死に働きました、発汗量は野球部時代を軽く上回ってました。

photo:01



うちわは嫌いです、なぜなら仰ぎ終わった後、最初より暑さが増すからです。意味ないですよね? ピース



そして最近は、相変わらず飲んでばっかり。酒も水も。日中にせっかく汗を放出しても、それ以上に飲んだら増える一方ですよね。でもそればっかりは気を付けれないです。

服装面は、さすがにジーパンはキツいのでハーパンが欲しい。誰かショッピング行きましょう!


それと、おもしろいサイト見つけたんでどうぞ見て見て下さいな
http://labaq.com/lite/archives/51197015.html