スポーツ柔術日本連盟の村田良蔵のブログ

スポーツ柔術日本連盟の村田良蔵のブログ

スポーツ柔術日本連盟代表理事
ブラジリアン柔術アカデミー『オーバリミット札幌』の代表
LAで開催SJJJIFスポーツ柔術世界大会黒帯マスター2フェザー級二年連続優勝。世界チャンピオン

Amebaでブログを始めよう!


先日は東京に午前中テナントの内覧。
午後からパーソナルトレーニングをやらせてもいました。

ぼくがお伝えできるパーソナルは常に変わらないメッセージがあって、自分の身体にもっと期待してほしいって事(痛みや改善したいことを諦めないで!ってこと。もし出来ないと感じていたら方法論がミスってるだけ)

やらないことがやれる自分に、決めたら絶対になれますからね!とこの2点です。

マインドセットのクライアントさんの身体を通じてスタッフみんながそれをやっているなぁ。と毎回感動します。

東京でパーソナルでしたらマインドセットがおすすめです!!(遠方からもたくさんの人がきてるようですが)

ぼくは、あくまでも可能性を伝えるだけなのに、それを実行出来る来てくれたみなさんにとても感動します。(写真では運動未経験の方も逆さまで自分でコントロール出来ました!)

遅くても4月に東京に住む予定なので、今回セッションしてくださった皆さんを含めパーソナルトレーニングもやりますので、是非よろしくお願いします。

午前中の内覧は、素敵すぎて身の丈に合ってないくらいの物件でざわざさしましたがもしやれるのであればぼくがお客様なら絶対に通いたい物件でした。

これからも生きてる意味を関わる人にたくさん感じてもらいどんな感情でも素敵な毎日を過ごせるような柔術アカデミーを中心にお届けしたい事をスタッフ一同作って行きます!!