BK201のオナ禁体験記 -4ページ目

BK201のオナ禁体験記

オナ禁をしていきます。


更新する奴の意思が弱いなんて!
それじゃあコメントしてくれる人に失礼だ!!!
と散々賢者したあと思いまして。

前もこんな感じ反省したのに、また同じような日数…

誰か罰を決めてください。

10日行かなかったら罰です。前のブログにも書きました。
とりあえず10日です。
頑張ります。というかやります。

10日間隔でやります。

さあ、さぁ!!!!

究極の!オナ禁ライフを!!!!


おっと…
肝心な0日目を書いてませんでした…

なんと、数時間にして、もう顔に油が…

明日の朝もだるいんだろうと思うと落ち込みます。

それではコメントよろしくです。できれば、バツの内容も考えてください。

iPhoneからの投稿