- 前ページ
- 次ページ
久々に更新c(・ω・`c⌒っ
つい先日24歳の誕生日を迎えました(´▽`)
23歳は動物病院の仕事を辞め
また就活スタートして今のとこに就職しましたw
その間に一度他のところで内定頂いたのですが
条件のよさにホイホイ行ったらブラックでした\(^o^)/
ハローワーク怖いおwww
友人もハローワークで見つけた会社がブラック企業で大変な目にあったらしいw
そんな23歳でした^q^
24歳はどんな年になるのやらーー
そうそうo(・∀・)o
バイトの子がこんな素敵な絵をくれましたー!
跡部様かっこよすヾ(●´∀`●)
しかし今年もテニフェス応募してもチケット取れず・・・・orz
4度目の正直もダメとかかなりへこむ(´Д⊂グスン
いつになったら諏訪部さんに会えるやら・・・
つい先日24歳の誕生日を迎えました(´▽`)
23歳は動物病院の仕事を辞め
また就活スタートして今のとこに就職しましたw
その間に一度他のところで内定頂いたのですが
条件のよさにホイホイ行ったらブラックでした\(^o^)/
ハローワーク怖いおwww
友人もハローワークで見つけた会社がブラック企業で大変な目にあったらしいw
そんな23歳でした^q^
24歳はどんな年になるのやらーー
そうそうo(・∀・)o
バイトの子がこんな素敵な絵をくれましたー!
跡部様かっこよすヾ(●´∀`●)
しかし今年もテニフェス応募してもチケット取れず・・・・orz
4度目の正直もダメとかかなりへこむ(´Д⊂グスン
いつになったら諏訪部さんに会えるやら・・・
生きてます\(^o^)/
新生活が始まり引っ越しとかでごたごたしてたけど
最近ようやく落ち着きました(´▽`)
みなれない景色のせいか最初の1週間くらいホームシックになっちゃったけど
今は一人暮らしが充実しています(*゚ー゚)
最近の楽しみはスーパーへ買い物にいくことwwww
その日のお買い得品を見るのが楽しくなってきたwww
料理も楽しくてタケノコを使った炊き込みご飯や、大根と合わせて煮物も作ったりしてます(´▽`)
めっちゃ女の子らしいじゃん私\(^o^)/
生活が落ち着いてきて余裕が出てきたので
身近な事から少しずつ変えてってるのですが
まずは洗顔の仕方を変えてみたw
今までは化粧も落とせる洗顔フォームのみ使用で
毛穴が中々とれなくてつい指でゴリゴリしてたんですけど
最近はその前にオイルで落とすようにしてから毛穴があまりたまらくなってきて
その後いつも通り洗顔しただけで肌の色が1トーン明るくなった気がするwww
今まで洗顔しても化粧が完全に落とし切れてなかったらしい\(^o^)/
それと目の下にこまかいシワが増えてきて
ファンデやアイシャドウが溝に埋まって目立つので
解消法あったら誰か教えてくださいー orz
新生活が始まり引っ越しとかでごたごたしてたけど
最近ようやく落ち着きました(´▽`)
みなれない景色のせいか最初の1週間くらいホームシックになっちゃったけど
今は一人暮らしが充実しています(*゚ー゚)
最近の楽しみはスーパーへ買い物にいくことwwww
その日のお買い得品を見るのが楽しくなってきたwww
料理も楽しくてタケノコを使った炊き込みご飯や、大根と合わせて煮物も作ったりしてます(´▽`)
めっちゃ女の子らしいじゃん私\(^o^)/
生活が落ち着いてきて余裕が出てきたので
身近な事から少しずつ変えてってるのですが
まずは洗顔の仕方を変えてみたw
今までは化粧も落とせる洗顔フォームのみ使用で
毛穴が中々とれなくてつい指でゴリゴリしてたんですけど
最近はその前にオイルで落とすようにしてから毛穴があまりたまらくなってきて
その後いつも通り洗顔しただけで肌の色が1トーン明るくなった気がするwww
今まで洗顔しても化粧が完全に落とし切れてなかったらしい\(^o^)/
それと目の下にこまかいシワが増えてきて
ファンデやアイシャドウが溝に埋まって目立つので
解消法あったら誰か教えてくださいー orz
