ぷぎゃー明日は久しぶりのバイトです(´∀`)Hさん、ありがとーというわけで明日は4時起きです眠いだろうけど、ガッツリしっかり稼いできます!!頑張れアタシ笑VAMPSとか初めてやぁまた私の仕事は物販かな?この前はHEY!SEY!(?)だったからな…(´=ω=`)笑
容量小さい私の脳みそ(笑)土曜日の法学は多分再試だろうなぁー…問題見た瞬間、再試の覚悟したわ(笑)でも、白紙(未回答)は嫌だったから記述問題でデタラメ書いたら、意外と的をついたこと書いてたみたいで(笑)…だから最低ライン(60点)は取ってることを願います(´;ω;`)今回はオールA評価を狙ってたのになぁー…それより、火曜の児童福祉こそ頑張ろう。本気で危機感感じるわorz