帰って来て、スウェットに着替えて、顔を洗ってたら……左目に違和感……


コンタクトのせぃかなと思ってコンタクト外したんだけど、違和感……


しかも、痛くなってきた……



明らかにものもらぃ……


またしても出てきやがった(`曲´#)


しょっちゅう出て来るこやつ等は、ヒドィ時には両目に出て来る……



薬局で点眼買わなきゃ(-"-;)
まったく眠くなる気配がしません……

怒りォヤジ観ててチャラ男が2人ぃる……


今時珍しいな(-_-)


まだ居たんだ……


髪の毛ピンクの人……


きっと友達にすら私はなれなぃなぁ……


チャラチャラしてる人は生理的に受け付けないから……


てか、遊び人は嫌だなぁ……


話変わるけど、ぃよぃよ年末1ヶ月切ったなぁ☆

忘年会シーズンで、師走で、世間はせかせかしだすんだろぅなぁ└|∵|┐
今月、私はプラィベート忘年会が2つ入って来ました(^-^)
楽しみ♪♪


今年もぁと少しだし頑張ろうd(^O^)b
久々にゆっくりしてる夜です(^-^)v


何かと忙しかった先週……

風邪が治らない月曜日……


だから、今お布団の中でゴロゴロしながら携帯ィジってます(*^_^*)


……オーザック食べながら(^_^;)