いつからというか ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中 本文はここから 年末年始の連休が最低一週間あれば、文句は言いません。 だから、私はいつも12/29まで仕事なので、1/6以降にスタートしてくれれば良いんですけどね・・・・・
基本的には速いです ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中 本文はここから 自分ひとりで歩くときは、息切れしそうになるくらいのスピードで歩いています。 でも、皆と歩くときは、皆のペースに合わせますよ。 どちらかというと後ろのほうを歩くほうだったりします。