これ↑好きでよく使ってたんだけど、
2~3週前に使ってからなんだか頬の一部がポコっとしてなんとなく痛痒い滝汗
中々治らないし少しづつ目立つようになってきたので近所の皮膚科に行ってみたら一言……

イボですね
老人性イボってやつだたーーーチーン

保険内治療なら液体窒素でできるけど
顔だからレーザーの方がいいと進められて値段聞いたら

2~3万円するらしい。
やっぱり日本の美容レーザーは高い!


ということでウインク
今回釜山でやってもらうことに。

友達が使ってる皮膚科なので、
コネストなどにも載ってなく
日本語通訳も在中してないので、
ほぼ志村にお願いしてもらった。

こんな時韓国人と結婚して良かった思うひとつ(笑)

で結果から言うと
イボ3000円
ついでにシミに
IPLレーザー20000円
術後のホワイトニングクリーム3500円合計で

約25000円


なんて安いんだろうデレデレデレデレデレデレ

ただ久しぶりのレーザーは痛かったゲロー
麻酔の時点でピリピリしてるぅ~
隣で志村が面白がって何枚も写真撮られてイラチ中


これが術後1時間。ダウンタイムでピリピリの浮腫中

こっから本当はダメだが軽く酒飲みに行ってました。


あれから2日。
ファンデーションではまだ隠せないカサブタが。
あと、2~3日したらポロリとするかな。
それまではしばらくすっぴん楽々生活じゃ🎶