- 前ページ
- 次ページ
はぁ……
最近かなり疲れてる零夜くんですw
本当に学校退学しようか考えている最中です。
友達関係もうまくいかないし隣の話したこともないやつに小さい声で愚痴をいわれ耐えてます。
なんでこんな学校に入ったんだろうと毎日いうばかり……
辞めたら辛いこともあるだろうけど見える世界が広がる。そんな感じがします。
今日も昨日言われたことにショックなどもあり学校行きませんでした。
言われてイライラを通り越してもうどーでもよくなっています。
やさしい友達とか頼れる友達に支えられてなんとかやっているけど
でも、やっぱつらいもんはつらいですね。
これからどうするか考えているけどなんも思いつかないです。
このまま辞めずにみんなで修学旅行もしたいし文化祭だってしたい。
三送会でどんな人がくるか楽しみだしもちろん卒業だってみんなと一緒にしたい。
これを乗り越えなきゃいけないとわかっているけど心が持ちそうにありません。
いくら泣いたっていくら悩んだって現状はそのまま。
どうしようかな。
いっその事どこか遠いとこに旅に出ようかな。
これから学校!
2年になって少したちましたが…
クラスになれるのに必死な毎日w
そして見事好きな人に嫌われたww
まぢ、この間まで(´._.`)←こんな感じでしたw
んま、今はスッキリしている気なんですが
電車が一緒ということでたまにはちあわせしてしまうという…
大変申し訳ない気持ちでいるwww
そして、零夜さんくせなのか わからんが
その複雑みたいな人とかはちあわせしてしまったりすると小声で…
「やべぇ、ちょまぢやべっ」とか言ってしまうんですw無意識に!
相手側の人に聞こえてしまっているんだろうなと思いながら内心すんげー後悔w
そして、それがさっきおこってしまったということにすごくへこんでるw
あいつ変人とか思われてんだろーなと思いながら学校に行ってる最中でごさんすw
はやく帰りたいw
とにかく帰りたいw
帰って昨日借りたミニオンとクローズをみたいw
でも、やること多すぎて今日やる教科書全部忘れました(´._.`)www
なぜかルーズリーフだけ持ってきているという笑
とりま、いつものごとく遊ぶぜひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ笑
てなわけで、学校頑張ってきます(*`・ω・)ゞ
はい!どうも零夜さんです♪
とうとうあと15歳ももうすぐでおわるー!
からの今日は喜矢武さんの誕生日!ヾ(@°▽°@)ノ
おめでとーо(ж>▽<)y ☆
んで、明日はとうとう零夜くんの誕生日w
やっと16歳w
でも、もうすぐ同級生17歳w
くそぅ(。・ε・。)w
15歳なにかとたのしかったけどつらかったのw
受験・卒業・別れ・入学・新しい友達・恋・遊び・喧嘩・病みwwwwww
からの最近退学のこととかひさしぶりにせんせーにおこられたりw
めっちゃ15才のおわりのほうつらすぎたけどがんばった!w
んで、明日は友達とディズニーシーいくねん!
誕生日にディズニーいけるとかめっちゃうれしい( ´艸`)
ポップコーンとかポップコーンとかポップコーンとかポップコーンとか
なんか誕生日っていうとなんかあるらしいから言いたいけど
なんかいいずらいwww
てか、明日始発とかつらすぎるw朝弱いからまぢでつらすぎるw
がんばる!w
でも、お母さんうちの誕生日おぼえてくれてるかな?
覚えてないとかくそきずつくwwww
んま、しゃーないよね?www
明日はたのしもう!
16歳になったら、もっと高校えんじょいしたいー!w
たのしくいきたいなー(´0ノ`*)
あー。15最後の願望w
好きな人とLINEしてー!←これ?!!!
はい。すいませnw
んまぁ、たのしむぞーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
なんかめっちゃモヤモヤするというか
なにもかもにイライラしちゃうー。w
なんなんだろーなー笑
最近学校も友達もなにもかもうまくいっとらんw
そのことでイライラするのもー
全部ぶちまけたぃw
発散したぃw
最近イラつくと壁殴るくせがついちゃって
もーあーちょーイラつく笑
学校辞めたいとかいうと親とかうるさぃw
でもそりゃそーだょねw
学校の友達の相談うけてサポートして、
うちが悩み相談してもちゃんと聞いてくんねぇし笑笑
うざい♡イラつく♡ちょっとだまれや♡
もー、関わりたくもなくなってきとる。w
これ、中二病みたいww
なんか最近愚痴ばっかですいやせんw
今日先輩方の卒業式やったー(´;ω;`)
保健室の先輩卒業しちゃったー↓↓↓
もう、教室帰ったらなんか泣いてもうた笑
はじめてや、先輩の卒業で泣くの笑
もうあんなやさしくてかっこいいひと逢えないわ笑笑
いい思い出♡ww
てかね、卒業式の前ね。うちのパイプイスなかったんwww
新種のいじめかこんにゃろw
まあ、そしたらね!
うちの好きな人←まあ前の人なんやけど笑
その人がね、自分のイスを渡してくれてその人は休んでる人のイスとってきてたん!
めっちゃやばい///
でもさ、2年になったらクラスちがうん(´;ω;`)
まぢしょぼんやわー
でも、まえにつめろってそのいす関係なくなってもうたねんけどね笑
でもさ、その人の前の人めっちゃヤンキーなんやけど
うちの前の椅子1個あいちゃって
前にこいってちょんちょんって手ふってくれたww
めっちゃ可愛かったわー笑笑
前にも調理実習の時おんなじ班で野菜食えって
うちのどんぶりの中に野菜めっちゃいれてきたんww
かわえーww
からの、友達とたこ焼きかってかえってきたん笑
たのしかったよーな?笑
でも、つかれたー笑
もう、学校行きたくない。
早くやめたい。
信じてた友達に
最初からしんじていなかった
っていわれたんだ。
さすがにきづついた。
学校には、いい人はたくさんいるけど
今は会いたくない。
明日休も。
親に退学の事はなしてみようかな。
Android携帯からの投稿