毎日を自由に楽しく過ごすブタさんと仲間たちの物語です。楽しんで頂けたら幸いです。
(˶‾ ⁻̫ ‾˵) 台風が2個ともしぼんでく。いや、そもそも来なくていいし発生しなくてもいいw
(˶‾ ⁻̫ ‾˵) 庭のアガパンサスが満開状態w
ド夏の花なのに。
(˶‾ ⁻̫ ‾˵) 昨日、隠し味でカレーにチョコを入れてみた。
甘かったですw