2026.6.20(土)
こんばんは
今週もおつかれさま📮
ウエル活もおつかれさま
って、私はウエルシアには行ってませんけど…😅
今日は箱物📦️が〜🥰
オソロの方、多かったかな。
それと、

QPの詰め合わせ


「QP詰め合わせ&エコバッグ」(マム&QP)
何でも値上がりしてるので、
詰め合わせも嬉しく思える今日この頃…
在庫が増えるから、詰め合わせは狙わない主義だったけど、このご時世でそんな事は言ってられないね💦
今日は何の日
身近にできる難民支援を考えよう
▼本日限定!ブログスタンプ

何だろね🤔
募金?🪙
難民募金なんてやってる?
人の事より自分の事だな🤣