2026.6.20(土)晴れ



こんばんは


今週もおつかれさま📮

ウエル活もおつかれさま

って、私はウエルシアには行ってませんけど…😅




今日は箱物📦️が〜🥰



ベル「サントリー天然水24本」(サントリー)

オソロの方、多かったかな。




それと、

QPの詰め合わせ
ベル「QP詰め合わせ&エコバッグ」(マム&QP)

何でも値上がりしてるので、

詰め合わせも嬉しく思える今日この頃…

在庫が増えるから、詰め合わせは狙わない主義だったけど、このご時世でそんな事は言ってられないね💦




クローバー今日は何の日クローバー



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何だろね🤔


募金?🪙

難民募金なんてやってる?


人の事より自分の事だな🤣