- 前ページ
- 次ページ
最近、アメーバに顔を出さず、放置していた理由は・・パソコンを買いかえて、アメーバの存在を忘れていたからからかなw
あー(´A`)ここ二年間サバゲーやってないし・・・
やりたいけどー、部活やら、バイトで休日空けれないし・・
どうしたら いいものかねw
そういえば、最近スマホに変えたけどLINEしかやってねえや・・・
携帯代高いし、ガラケーに戻そうかやー
あー(´A`)ここ二年間サバゲーやってないし・・・
やりたいけどー、部活やら、バイトで休日空けれないし・・
どうしたら いいものかねw
そういえば、最近スマホに変えたけどLINEしかやってねえや・・・
携帯代高いし、ガラケーに戻そうかやー
