ユルユルですが何か??
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

見なきゃよかった

防犯カメラなんて見るんじゃなかった

2人の会話なんて聞くべきじゃなかった


来月から異動する店舗のシフト組んでた

信頼してる上司は私の事を「ぶー」って呼んでた

スタッフがあんまり入ってないらしく

「人気ないね」とか「ぶーじゃダメっちゃない?」って。


俺ら良い時に異動なってラッキーやったねって。

面白おかしく笑ってた。


あぁ、この人はほんと人の事を

面白おかしくバカにしながら周りに話して

満足してるんだなって思った。


私、何かしましたか?

ディスってもないし色々出来ることはしてませんでしたか?


日頃の行いが返ってくるってなんですか?

そんなに私、悪い事しましたか?


一生懸命に色々我慢して苦しんで

それでもやってきてるのに。


私の存在がダメなんですか?


都合いいやつってやつですね。


自分勝手な人ばっか。

自分さえ良ければいいんですね。


バカにでもなんにでもすればいい。


消えれば満足ですか?


バカにして楽しいですか?


もう誰も信用しない。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>