見なきゃよかった
防犯カメラなんて見るんじゃなかった
2人の会話なんて聞くべきじゃなかった
来月から異動する店舗のシフト組んでた
信頼してる上司は私の事を「ぶー」って呼んでた
スタッフがあんまり入ってないらしく
「人気ないね」とか「ぶーじゃダメっちゃない?」って。
俺ら良い時に異動なってラッキーやったねって。
面白おかしく笑ってた。
あぁ、この人はほんと人の事を
面白おかしくバカにしながら周りに話して
満足してるんだなって思った。
私、何かしましたか?
ディスってもないし色々出来ることはしてませんでしたか?
日頃の行いが返ってくるってなんですか?
そんなに私、悪い事しましたか?
一生懸命に色々我慢して苦しんで
それでもやってきてるのに。
私の存在がダメなんですか?
都合いいやつってやつですね。
自分勝手な人ばっか。
自分さえ良ければいいんですね。
バカにでもなんにでもすればいい。
消えれば満足ですか?
バカにして楽しいですか?
もう誰も信用しない。