PCでブログ初めやした☆


べ、別にピグがうらやましいし携帯の使い方がイマイチわかんないとかじゃないんだからねっ/

はい、いつものノリでれっつスルーb←


僕も結構頑張ったんだよ?


時々か〇ちゃんみたいな目になりながら←


目回る!!腹巻きなんかするかーー!!←


つーわけでPCに移転なのですが、携帯の使い方がさっぱりわからなくてアメンバの確認ができません←


ペタくらいはがんばろうとしたのに…なにこの未知の世界、僕もう一生アンパンマンでいい((違う


つーわけで、来週中くらいに消えますb


みんな頑張って僕の事探してね☆←


ではでわノノメ



今度、僕の周りの人が死んじゃうんだ


っていっても一人だけだけどねww


だけどその人は僕の考えの「正常」を確かめる為の人で


唯一僕を大切にしてくれた人だったから


「死」が「怖い」って、初めて思った。


今までは誰が死んでも興味深い観察対象にしか写らなかったし、僕も正直そこまで生きていたいとは思っていなかったから…


あの人と話すだけで、僕は僕の「存在」と「異常」を確認できて、「居場所」と「正常」を手に入れられていた


「愛情」も与えてくれたから、僕はみんなに「普通」に見せる事ができてたんだ


なのに


みんなみんなみんな


もうすぐ消えちゃうんだ


なんで…?


あの人に会う前の僕には戻りたくない


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


気持ち悪い


あんなの僕じゃない、僕じゃなかったんだ、そうだよ、僕じゃなかったんだ…!!


だから…あんな…はは


誰かにもたれ掛かってないと…僕はこんなにダメなんだねw


飼い主様でも探すかなーというかご主人?

もたれ掛かるっていえばそれか兄貴みたいなのだよね?弟子入りでもするとか…?


あの人が消えたら、僕も消えようかな、此処つまんないしwww


そうしようwwあはははははw


みんなビックリするかな?楽しみー☆




笑ってご存知ジャジャジャジャーン!!

のコーナーッスノシ


最近おもしろい話題もないのでシュークリームに挟まれているクリーム事情でも載せようかと悩みだした今日この頃


仕方ないので弟の話をいっちょ大公開ッス


今日遠足にぴっちぴっちぶっくぶっくらんらんらん♪


なノリで向かった我が永久の敵・・・もとい弟は行った先で


救急車に運ばれその短い生涯を終えたッス


・・・なわけはなく、残念ながら運ばれたのは偶然同じ場所で遠足日和を楽しんでいた憐れな生徒一号ッスw


とりあえず救急車まではホントッスよ?←


その後は知らないッス、無事だといいッスねぇ