11/16は予約の方4組、ハイハイから立っちの赤ちゃん親子でのんびりおしゃべり。
上のお兄ちゃんが「みつばちっこ」利用していたママが下の妹ちゃん出産し「久しぶりだねー。お兄ちゃん元気?」とスタッフとおしゃべり。周りのママ達に第一子での保育園探しの苦労話やコツなど、おしゃべりしてくれていました。
次回は、
★12/21(月)14:00〜15:30鬼高公民館にて
★参加費 100円
★12月上旬に、親子の氏名、お子さんの月齢、電話番号を記入の上 下記メールにて予約をお願いします。
mitubachisaron@yahoo.co.jp
(予約5組のため、参加できるorできないは、メールまたは電話で返信させて頂きます)
★当日は、親子の検温、飲み物持参、保護者の方のマスク着用の協力お願いします。
お引っ越しなどで子育て情報を知りたい方や、マタニティさんや産後のお友達作りなどにお役立てください。
距離を開けながらおしゃべりしましょう!
お待ちしています☺️