補正下着に頼らないバストアップ法 ~補正下着に頼らなくてもバストアップはできます~
Amebaでブログを始めよう!

サプリメントでのバストアップ

今回はサプリメントについてです。

この方法は以下の理由から最も試されている方法ではないでしょうか?

・手頃な価格
・手間無し
・チャレンジしやすい


サプリメントといってもたくさんの種類があります。

あなたはいくつかご存知ですか?

それをこれから紹介していきますね。


まずはバストアップアイテムの定番!

名前くらいは聞いたことがあると思います。

「プエラリア」のサプリメントです。

ドラッグストアや場所によってはコンビニで見かけます。

あの有名なコンビニ化粧品のD○Cからも発売されてますし

通販なんかでも、サプリメントのメーカーなら

ほとんどがプエラリアも取り扱っています。

ただ、サプリメントの割には高いなという感じです。


続いて意外と、バストアップ効果があることが知られていない

サプリメントがあります。

何だと思いますか?

・・・

それはコラーゲン&ヒアルロン酸です!

これはどちらかというとお肌や粘膜、体の関節に効果があると

思われていますがバストアップにも良いんです。

サプリメントを置いているお店なら

ほぼ100パーセント、取り扱っています。

今ではかなりのメジャー商品ですし、サプリメント以外にも

ドリンクタイプの物もたくさんありますし

値段もプエラリアに比べれば負担のない金額です。



以上、サプリメントでのバストアップ法をご紹介しましたが、

効果を得るためには飲み続けるということが重要になってきます。

すぐに効果がでるものではありません。

なので結局高くついてしまうことはやむを得ません。

あまりお金をかけたくないのであれば以下の方法をオススメします。


サプリメントを使わずバストアップする方法とは?←クリック

補正下着のメリット・デメリット

バストアップの手法の1つに補正下着を付けるという方法があります。

この手法にもメリットとデメリットがあります。

メリット

スタイルアップ効果

強制的にスタイルを整えることでキレイ見せることができ、継続することでよいスタイルを作っていくことができます。
バストアップ効果やウエストシェイプなどの効果が得ることができます。

姿勢が良くなり体型維持につながる

姿勢が良くなるので、姿勢の悪さからの体型の崩れを防ぐことができます。
姿勢は美しい体型をつくる必須条件。姿勢を良くすることで、スタイルを美しく見せることができますし、体型の崩れを防ぐこともできます。

洋服をステキに着こなせる

スタイルアップ、姿勢の改善により、洋服も着こなせるようになり、ポジティブになることができた…という方も多くいます。見た目を変えることで内面も前向きに変えることもできるようです。



デメリット

価格が高い

一般的な下着より価格が高く、高い物では数十万円するため継続して使用するには経済的に難しいようです。

着用が面倒

着脱に慣れていないと時間がかかります。お手洗いの後など、脂肪をしっかりと入れて直す必要があるので、大変だという人も多いようです。
常につけないと、体型の変化がみられないといわれていますので、いつも着用することも大事。締め付け感のある補正下着を長く着用し続けられないというケースは多いようです。
夏場は暑くて苦労します。

体に負荷がかかる

自分のサイズにあったものとめぐり合わないとすれて痛かったり、黒ずみを作ってしまったりと大変です。
肌との相性もあるため、使ってみて合わなかったということもあります。
下着で締め付けることで、肩こり・腰痛の元になることもあります。



ここでは補正下着を使った場合のメリット・デメリットを述べましたが

成功するためには継続することが重要になってきます。

しかし、継続するには費用や、体の負担の問題があります。

バストアップするなら費用も体の負担もかからない方法で行うことをおすすめします。


補正下着に頼らないバストアップ法を見てみる←クリック

バストの構造と仕組み

簡単に言うとバストは以下のように成り立っています。

1. 乳腺
2.脂肪組織
3.クーパー靭帯(線維の束)
4.1~3を大胸筋が支える

キレイなバストを持っている人というのは以下の条件に当てはまる人です。

・乳腺が多い
・大胸筋との間に脂肪が少ない
・クーパー靭帯がしっかりしている


複雑ですね。

次にバストを大きくする方法についてですが以下の方法があります。

①乳腺を刺激する
 →乳腺は女性ホルモンによって刺激されるので食事やサプリメントで補給して上げる必要がありますが、時間がかかります。

②大胸筋を鍛える
 →バストを支えている筋肉ですのでこの筋肉を強くすることでキレイな形を維持できます。しかしながら、この筋肉を意識的には使っていませんので意識的に使わなければなりません。時間を掛けたくないなら大胸筋を鍛える方法が効果的です。

年齢と共に老化するバスト
一般的に年齢が上がると、分泌されるホルモンが変化します。

その影響で細胞の組織や肌の状態が変化してしまうことが原因です。

また、影響を受けるのはバストだけではありません。デコルテも影響を受けてしまいます。

なのでケアはバスト、デコルテ両方必要なんですね。

ケアも毎日必要でケアを怠るとバストが下垂してしまうことを助長する可能性もあります。

やはりキレイなバストを保つには日々のケアが必要になってきます。


ほとんどの方が知らない正しいバストアップ法を見てみる←クリック