わたしのこと
わたし:ゆち。
30代の兼業主婦。二十歳になる前から同い年で同じ大学に通っていた夫と出会い、結婚。
それまで誰とも付き合ったことがなく、また興味もなかったため、夫がわたしのことを好きと言うのが信じられなかった。
基本インドア。
ぐーたら、だらしない、めんどくさがりのゴミみたいな性格で夫は愛想を尽かせている。
わたし血液型ABなんです~、と言うと「あぁ~(納得)」と言われる。みんな失礼かよ!(# ゜Д゜)
AB型のこと、なんだと思っている…!

夫のこと
伴侶:夫。
出会ったころから体重が20キロくらい増えた。
幸せ太りだねヽ(´▽`)/って言ったら、「あ?ストレス太りだよ。お前のせいで」と言われたので、「そだね~」って返しておきました。
未調理の食べ物を粗末にするのが許せない性格で、よく野菜を腐らせて捨てるわたしのことが信じられない模様。
わたしが愛人と呼んでいたおともだち(同い年の男)がいて、ちょっと前までそいつの家に週3くらいで泊まりに行ってた。温泉に二人で行くこともしばしば。怪しいよねー!おっさん二人で温泉旅行とか行く???普通。
しかし転勤で愛人がどっかいってしまって、家に居るようになり、わたしのぐーたら具合にイライラしている。
カッとなるとすぐ怒鳴ったり、子供の前でも平気でわたしに、死ねとか言ったり髪の毛ぐしゃってつかんだりする人。
けど、殴ったりの証拠が残るような暴力は振るわない。
…ここまで書いてきて、夫のどこがいいのかわけわかんないと思うけれど、優しいときもあり(DVの特徴笑い泣き)、基本わんこと息子が大好き。


息子のこと
子供:息子
元気に保育園に通う4才。夫にそっくりの顔で、その辺のスーパーでも「お父さんそっくりねー!」と言われることがしばしばある。男の子はおかーさんに似るんじゃないの?わたしの要素全くなし。

マヨネーズが大好きで白飯にかけて食べる!と主張することも。(体型は標準です)
ゲームとアニメが大好きで、こないだわたしがリビングのソファーでうたた寝していた隙に録画してあったジョジョを勝手にみていた滝汗

わんこのこと
子供:わんこ(犬)
就職して2年目の時にデートで行ったペットショップで運命の出会い。
その当時夫とは一緒に住んでいなかったけど、わんこに一目惚れした夫が購入を決意。
家族の顔をなめるのが好きで、我が家では激しくなめられたときに「ローションつけられた」というくらい顔中がしっとりになる。