バストアップブラ通販カタログはいつも目を通しています。

補正下着関係もバストの形を崩さないというか保つためにも

寝るときはつけています。


って、その程度はキレイなバストの人にとっては当たり前だったんですよね(笑)


雑誌だったかでハリウッド女優などのセレブたちが、成長ホルモンを投与してるという記事を見て、

あ~やっぱり作ってたんだぁって思って、ちょっと安心しました。



⇒ バストアップブラ通販よりも効果的な成長ホルモン


でも、やっぱりうらやましい。


バストアプブラ通販で買い漁っていた私だけど、元から治すことができたら

というかバストアップできれば、どんなにいいことか・・・


やはり世界共通の女性の悩みなのかもしれませんね。

成長ホルモンって調べてみると、バストアップに効果がすごくあるということがわかって

ぜひ試したい(笑)


バストアップの鍵を握るのが、ラクトゲン受容体と成長ホルモンです。
ラクトゲン受容体ができる年齢には個人差があり、 10歳前後でできる人もいれば、20歳、30歳頃にできる人います。


中には、一生できない人もいます。
成長ホルモンのピークは13~17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体ができていれば、その後の数年で成長ホルモンが作用して、バストが大きく成長します。


人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体ができる人もいます。


しかし、ラクトゲン受容体が成熟する一方で、成長ホルモンは20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。


つまり、成長ホルモン、ラクトゲン受容体のどちらか一方が欠けていると、バストは成長できないということになります。

⇒ バストアップブラ通販よりも効果的な成長ホルモン


HGH─21Program