私は現在、いわゆるサラリーマンです。
7月末で現在の職場を退社する予定です。
そのあとは電気工事の会社で働いて
お金を稼ごうと思ってます。
同時並行でvortexをじっくり育てていき、
来年か再来年くらいにvortexを本業に
したいと考えています。
電気工事の仕事ももしかしたらvortexの
ラインナップに加わるかもしれませんし、
バッサリと切るかもしれません。
こればっかりはわかりません。
稼げて、人の為になって、参加しやすい
仕組み化が出来ればvortexはOK。
好きを仕事にとか仕事だから我慢してとか
難しく考えないようにしています。
自分の人生という物語の主人公は自分。
そして脚本を書くのも自分。
だったら興味をもったらやってみたい!
ダメならそれでいいじゃん!
やってみなきゃ損じゃない???
僕はそんなマインドです(^^)