8月15日に開催予定の武将杯争奪全日本グランプリの開催については6月7日までに開催の有無を決定しお知らせ致します。


☆東京都の非常事態宣言の影響や開催予定のオリンピック後の東京都の情勢。

☆東京23区内で開催する事の安全面の担保。

☆会場の入場制限などへの対応。

☆他の大会の延期も含め8月に大会が集中した事。(審判団の編成の問題)

☆印刷物を含め準備期間の問題。

以上の条件がクリアされる事が大前提ですが、
武将杯としては独自に確立した全員参加方のイベント性の高い大会にする事がポリシーです。

今回はさらにグレードアップしたトロフィーや懸賞試合の多数化。
その他サプライズ企画を立てています。


ワクチン接種もスピードアップしている現状なのでもう少しの辛抱も大事かと思います。

今週中に会場との打ち合わせの上決定させて頂きます。

武将會主催の全日本ジュニアチャンピオンシップ選抜茨城県空手道選手権大会は開催地域の現状が低水準で安定している為体育館側とも随時連絡を取りながら開催に向けて最終調整に入りました。

御理解ご協力をお願い致します。