今日は桃子が空手を始めて大会に出場した頃からの目標であり良きライバルの真樹道場のファンマユミちゃんの初舞台を桃子が観に行きました。
マユミちゃんの所属事務所の関係で写真は載せられないのが残念です。
真樹道場さんとは桃子が大会に出場するようになった頃から懇意にさせて頂いています。
武将杯の主審協力も第一回からお願いしています。
前にも書きましたが今年の武将會の決勝戦での二人の闘いは、私的に桃子の今までの空手キャリアでベストファイトでした。
なんとマユミちゃんはその試合の後すぐに舞台のレッスンに直行しました。
そんな努力が実り初舞台に漕ぎ付きました。
新型コロナウィルスの影響で公演も延期されて晴れて初舞台を踏みました。
桃子が帰ってきて聞いた感想は
「あんなに長いセリフを覚えながら堂々と演じていたのに感動」
でした。
私も観に行く予定でしたが仕事の都合で行けなかったので先ほど親御さんを通じマユミちゃんと話をしました。
進む道は違えどお互いランクアップして更なる交流を深めて貰えるようお願いをしました。
全て空手の大会で培った経験と度胸。
精神力。
そして根性。
そしてブレない家族の協力。
素晴らしいライバルを持てた桃子にとってはいい財産になった事だと思います。
昨年、リアルチャンピオンシップで凛ちゃんを筆頭に3人で関東女子が表彰台独占した事が昨日のように思えます。
空手を通じて他方面でもエンタティナーを育て上げた指導者の先生には感服です。
マユミちゃんも良き指導者の下で最高の修行をした事だと思います。
マユミちゃんと知り合って桃子とが闘った長き年月を思い返してウルウルしながら一人乾杯をしています。
ファンマユミに乾杯‼︎