桃子の憧れの浅倉カンナ選手プロデュースのこの大会、桃子は試合で自分をアピールする為並々ならぬ稽古を積んで挑みました。




数日前に浅倉カンナ選手からインスタライブを通じて励ましのメッセージを頂いていた御礼に試合前ご挨拶をさせて頂きました。


写真でもかなり緊張して顔が引き攣っていました。


以前、知人を通してビデオメッセージを頂いた事はありましたが、桃子の存在は当然知られていませんでした。

今回は自身が自力で存在感をアピールできる場です。


今大会のプロデューサーの浅倉カンナ選手もリングサイドで熱い視線で試合を見守っていました。


私はセコンドについていた為、マーシーにカメラ取りを頼んだためあまりいいショットはありません。
(マーシーは敗戦の落ち込み。大将は止血中)




4年前から憧れていた浅倉選手から試合後メダルをかけて頂き。

「強かったよ」

と声をかけてもらい最高の気分だったと思います。

自分の力で勝ち取ったメモリアルデーです。

更に総合格闘技挑戦の決意が高まった事でしょう。

その他ではマーシーがいい所無しの判定負け。


対戦相手は扇久保選手のお弟子さんでした。




大将は気合の判定勝ち。




試合後にはグローブにサインをして頂いていました。



ナント扇久保選手とショット。

ただ親が熱くなり子供に競技をやらせるだけでは無く、自分の意思で目標を持つ事。

目標の選手、憧れの選手を持ち精進する事の大切さ、力強さを子供たちから学んだ1日でした。

浅倉カンナ選手、桃子に夢と希望を与えて頂きありがとうございました。


ちなみに一夜明けた今日、マーシーは桃子、大将にみっちりしごかれていました。


いよいよ今度の日曜日は全日本ジュニアです。

前進あるのみ!

限界無視!