新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発令され世の中が大変な状況になってきました。

武将會では大変無念ではありますが4月末日迄の間休館する事にしました。

道場開放も考えましたが道場主として使用者の安全を担保するのは困難な状況です。

休館に伴い4月の会費は暫定的に5月に繰り越しと致します。
5月以降もこの状況が続く場合は会費の払い戻しをし、その後の休会費は一切頂きません。

一部の方々から道場維持のご心配を頂きありがとうございました。

どのような状況になっても生徒が一人でもいる限りギブアップは致しません!


各空手道場では様々な工夫を凝らしパーソナル稽古などを実施している道場もあります。

各家庭の判断でそのような出稽古参加を希望されたい方はご相談下さい。

武将會では今後の状況を見極めながら流派を超えての道場開放を考えています。


現在、地区センターや学校などの施設使用が制限されている状況で稽古場の確保も困難になっています。

武将會本部道場は一階の稽古場が約120平米。
二階待機室が6帖が2部屋あります。
時間を分けたり技術ミーティングの時間を設けたりしての工夫をしながらの稽古も可能だと思います。

少しずつでも出来る事には積極的に取り組むつもりです。