bushixnaoさんのブログ
はいはーい

今日は昼に起きまして~
学校にダンスしに行きました

後輩のおかっちくんです。
POPがんばってますね。
練習というか喋っただけ。笑
明日はgirlsのlessonするので
ネタを考えてました。はい。
しゅんくんが迎えにきてくれて
なかもずのイチオシ焼き肉屋
「鶴モツ」にいきました♪
ほんま週2で焼き肉
たまらんぞ


そしてしゅんくんroomで
一人映画鑑賞会。笑
さみしー。笑
TSUTAYAいって
CDもかりました(´ω`)



可愛いローラちゃん。
西野カナ&ミッシーエリオット!
これ聴きながらガンガン
テンションMAXでいまから寝ます。
意味わからんね。笑
明日はママんとキューズモールで
ショッピングだよん(^ω^)

早起きせなせな

2泊3日の岡山県白石島への旅

ダンスサークルの合宿へ
いってまいりました~♪
前日は前夜祭っ!
という名の宅飲み。笑
えらいことになったよ。
反省、反省。笑
海がきれいでめーっちゃ
たのしかったよー




ボートものったし、
ご飯もおいしかった!
肝だめしではドキドキしながら
手をつないで…。笑
全力で遊びきった3日間!
帰宅して
心斎橋のファミコンでは
OGさんたちに会えました


なつかし~♪
写真いーっぱいとりたかったのに
携帯電池切れ。笑
残念!



そして彼氏さん&先輩方の髪を
黒染めしてあげました!
大成功♪
合宿すっごいたのしかったけど
彼氏さんと喋れなくて
すっごく寂しくて悲しかった

おなじサークルって大変だっ
今日は悲しいニュースがあったけど、
彼氏さんなら絶対頑張れる!
応援しなきゃね!
支えてあげなきゃ

人を支えるのって
なかなか難しいよね。
自分がしんどいときでも
支えられる人間になりたいな

カラコン新しいやつになりました

みどり。
海入って超やけたよーん。
色やばい!
まだまだ焼くぞー。笑
今日もすごーくいい天気*゜
(*´Д`*)ノ♡
おでかけ日和ですね♪
きのうはバイトのまかない
豪華でした~(*ノv`)b
おわったあとはMYSTERまで
ダーッシュ(´ω`)!
MARIKOさんレッスン楽しかった♡
もっとgirlsうまくなりたい♪
夜ご飯はトンカツ☆
彼が院試前日なのでカツを。笑
一人暮らしの揚げ物は
なかなか大変ですね(´ω`;)笑
そしてさっき起きて
お弁当をつくってました(。-∀-。)♡
そんなわたしは超眠たいので
寝ます。二度寝って最高よね♡笑
おやすみなさーい♪

