被災された方々に対して神の御加護をと思います。
日本中の皆さんが思うことは被災地の人達に何故物資が届かないとか、被災地の状況はどうなんだ!!とか、情報が足りないとか!?
って思います。
何かしたい。
そのきもちはとても大事だし今必要と思います。
でも被災地意外に居る人はメディアの情報が頼りです。その情報が多少の誤差があっても。
僕ら関東に居る人間はメディア情報が全てだし、まずは冷静に。
風評被害が無いように。
あなた1人が思っても言葉に出せば被害なのです。
被災地意外の人達まで被害をこうむってしまいます。止めましょう。
日本は大丈夫。
東日本も大丈夫。
皆で我慢しょ!?
日本に受けた試練なんだから。
北海道から沖縄まで皆で
頑張ろ!?
困難を成し遂げて立派になった日本に敬意を払って。国境とか東日本とか関東とか西日本とか九州とか沖縄とか、関係ないよ。
同じ日本人。
何も出来ないって思う人達は1分でも良いから、被災地の人達に祈ろう。
あなた達がいて僕らもいるってことを。
皆さん大丈夫ですか?
とにかく落ち着いて、冷静に行動を。
直感でヤバいと思ったらとにかく逃げろDASH!
誰も守ってやくれやしないんだから自分の身は自分で守れ!!
被害にあわれた方々の心中お察し致します。
つくづく変な業界に居るもんだなと…。
先日、人のバスで御一行様の仕事をしまして…。
別に御一行様と言っても、地域の子供会なんですあせる
しかし、貸した人間にしてみれば自分が休んでバスを使われ、しかも御一行様っていうのが気にくわない様で…。
ネチネチと…汗
「なら自分でその態度を変えたら?」と思わず言ってしまいました…
態度が悪いから会社から仕事を貰えず、お客様からも嫌なイメージを与えてしまう。
お客様に乗務員の1人が嫌な態度をすれば会社全体のイメージダウンに繋がる…。
その1人の態度が乗務員全体の努力を無にしてるっていうのが判んないのでしょうね~。
困ります…。
辞めて戴きたいね~。
経験が浅くても深くても、客商売は変わらんし、自分もお客様も気分良く仕事をしたいもんです。
これだから年寄りは…って若い者に言われるんだよ!!