こんにちは。
「my Second life⭐︎
看板猫くろまめのいる小さい編み物教室
人と人をつなげる仕掛け人よこやまです。
ただ今帰りました。
行きも
帰りも
今日は
降られてしまいました。
お休みの日に
検査をやっていただき
ありがたかったけど
なんか
すごい時間が
かかってました(^◇^;)
明日は
仕事してから
結果を聞きに行きます。
この季節のお供バッグは
エコアンダリア。
これ
何年前に
編んだかな?
結構
気に入ってます♪
大容量
肩掛けできる
使い勝手よし♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お茶カフェうさぎにて
初心者さま向け
編み物会
7月11日(土)
10:00〜12:00
にしました。
現在
3名様(➕店主様予定)
ご参加予定です。
今回は
1玉でできる
ネックレスを編む予定です。
参加費には
運営、資料代、アドバイス料が
含まれますことをご理解ください。
7月 自宅編み物![]()
1日(木)10〜12時
16日(木)10〜12時
公民館![]()
9日(木)13〜15時
🧦 🧦 🧦 🧦
ケアソク取り扱い
はじめました。
ケアソクは
✔ 足趾をととのえる
✔ 足裏のアーチをサポート
✔ 歩きやすい足へ
足指が接地して足裏全体で地面をとらえる
歩き方をサポートする設計の靴下です👣
日常の足ケアとしておすすめです😊
原則、受注発注ですが
ただ今在庫少しあります。
サイズ
お色
よければ
在庫限りです。
ピンク・ストロベリー



