まいど、いらっしゃいませ照れ

 こんにちは、ヤスです(^_^)

 来てくださり、ありがとうございます(^_^)


 

  オタク先生から荷物が届きました、中身が旧型GoProと分かるのだが、どうやって使う物だよって感じだ、現代は紙の説明書は無いかしらはてなマーク

  どうせ、分からんから勝手に触るなと注意が爆笑



 GoPro・Linux・Wi-Fi環境・についてまとめて聞きたい事が沢山ある、週末にお願いしている照れ


 東京は台風の影響で出掛けれないかもと言う事で、その場合はZOOMで指導かしら、転居先のWi-Fi環境の光速度が分かりません、自営業で発注はパソコンですからHI-speedなら良いと期待している照れ

 


 

  

  素人ながら確認してみると、Wi-Fiと有線のどちらが良いのか、安定を求めるなら有線ですね、LANケーブルも規格がありますので正しいのを選択して、劣化した古い物はやめるびっくり


 ただし、持ち運びが出来ません、しかもケーブルが折れないように注意したいびっくり

 

  現代のWi-Fiはカナリ良いみたいですから、有線を選択するのかしら、色んな理由で有線をやってみようと思っているのだが折れそうな気もする真顔

 

 最後まで、ありがとうございました(^-^)/~~