キスマイに癒されて キスマイ大好きママのつぶやき -4ページ目

キスマイに癒されて キスマイ大好きママのつぶやき

横尾師匠からキスマイにはまり15年ぶりにジャニオタ復帰しましたー。最近みっくんもいいなぁと。キスマイやら愚痴やら育児やら気ままに書いてます。

jump、夏はツアーしないと思っていたらアリーナツアーの発表があり、我が家も申し込み無事終了。あとは、当選を祈るのみ。
jumpのチケット倍率も凄いからな。去年、第一希望で、神席当てたの本当に奇跡だな。
今回も、大学時代の友達と娘ズと観戦予定。
キスマイもこのメンバーでいくので、当たれば2ヶ月連続城ホール。いぇーい、頑張って働くぞー。まぁ、当たればのお話ですが。
同行の友達、キスマイもjumpもデビュー前やらデビュー直後からのファンでチケット、毎回必ずゲットしてたのが、ここ最近はさっぱりらしく。今回のキスマイも友達全滅。私は、何とか1公演はゲット出来ましたが。毎回、気になるのがチケットの抽選どうやって決めてるのー。
当たる人は、毎回当たるし、転売する奴らは神席なぜか持ってるし怒
jumpのチケット、当たりますように。いゃ、娘ズすでにチケット神席当たる気でいてますがびっくり
そして、すでにどっちがトロッコ側で見るかもめて喧嘩してるーガーン
いゃ、チケット当たるかまだわからんでと言ったら、絶対に当たるし。もし、外れても当日チケット譲ってもらって、入るからと娘1号。
お姉ちゃんだけずるい。私もチケット譲ってもらうー。と反撃。いゃ、お金払うのは母だし。外れたら、諦めてもらうよと言っても銀テープ貰いに行くとか。勝手に行ってくれ。
新しいペンライトをどっちが買ってもらうやらで、殴りあいの喧嘩になるし。まじ、勘弁して
この前、フリマにいったらjumpの一番くじの景品を安く売ってる人がいて、二人が欲しがったけど当たらず、ネットやま○○けでみても良い値段したポシエットが、なんと50円。その他にもくしやらタオルやらをかって分けたら同じ数ようになるようにグッズを買ってきたのに、二人してポシエットを巡って喧嘩になり、一つしかない物買ってくるのが悪いと、親に姉に旦那に私が怒られガーン
ライブDVD みたら、有岡より山ちゃんが、かっこよいやら、山田より有岡君がかっこよいやらで、またまた殴りあいの喧嘩になり。
私も姉がいるが、年離れてるからほとんど喧嘩した事がなく、逆に年の近い姉妹って浅田姉妹や小林姉妹のような仲良しなイメージがあるので、年の近い姉妹がいる友達に相談したら、
年が近いから喧嘩になるんやって。うちもまじで殴りあいの喧嘩何回もしたよと笑っていってるが、今は凄い仲良しみたいだけど。
はぁ、我が家の姉妹はいつになったら仲良しな姉妹になるのやら。まぁ、今も時々仲良しな時もありますが。