大会2日目。。
昨日走った結果、ビリで1500㍍が5分7秒という…
正直、落ち込むが最近走ってないから仕方がない。。
合宿が8月になる前にあったんだけど、合宿で故障したからその一週間後からずっと部活休んで自転車で毎日50キロ走ってた。
なぜか走ると痛いけど自転車は大丈夫なんだよね。
一昨日の走行距離は61キロ。
まあ最近はこんな感じです。。
では。
昨日走った結果、ビリで1500㍍が5分7秒という…
正直、落ち込むが最近走ってないから仕方がない。。
合宿が8月になる前にあったんだけど、合宿で故障したからその一週間後からずっと部活休んで自転車で毎日50キロ走ってた。
なぜか走ると痛いけど自転車は大丈夫なんだよね。
一昨日の走行距離は61キロ。
まあ最近はこんな感じです。。
では。
プロフィールの画像、描いてもらってしまった!
ニコ生のサムネをお願いしたらこんなに素敵な画像を描いてくれた!
俺、ここまでかっこよくないんだけど・・・
でもすっごいうれしいからアメーバもこの画像、使おうとオモイマス。
最近アメーバ来ないんだよね・・・
宿題も多いし。
では。