私の母は長年、鼻炎に悩まされ ここ数年「マスクおばさん」でした。
去年の写真をみても「マスク」・・・ 実は 元祖「口裂け女」だったりして
マスクを外すと その部分だけ乾燥してパサパサになるから しょっちゅう「ナソニマ」ふってマスクしていた母。
「今年は新インフルエンザでマスクが品切れになるぅ~
」と買いだめしていたのに・・・
マスク使ってないじゃん!!その前に 鼻炎になって無いじゃん!!どうしたん!!治ったんちゃうの!!
母は ・・・「ナソニマを使ってお肌がしっかりと 潤い!花粉やホコリをお肌にひっつかないほどのハリが出て!!
根本からぷるぷるお肌になり、身体も心も元気になったのよ!!」
えっ
それって・・・ 太っただけちゃうん
いやまてよ
体型は変わっていないゎ!でも、確かにお肌のシワに
潤いがある!!
!!すごい!!私も ナソニマ 使わしてぇ~
去年の写真をみても「マスク」・・・ 実は 元祖「口裂け女」だったりして

マスクを外すと その部分だけ乾燥してパサパサになるから しょっちゅう「ナソニマ」ふってマスクしていた母。
「今年は新インフルエンザでマスクが品切れになるぅ~
」と買いだめしていたのに・・・マスク使ってないじゃん!!その前に 鼻炎になって無いじゃん!!どうしたん!!治ったんちゃうの!!
母は ・・・「ナソニマを使ってお肌がしっかりと 潤い!花粉やホコリをお肌にひっつかないほどのハリが出て!!
根本からぷるぷるお肌になり、身体も心も元気になったのよ!!」

えっ
それって・・・ 太っただけちゃうん
いやまてよ
体型は変わっていないゎ!でも、確かにお肌のシワに潤いがある!!
!!すごい!!私も ナソニマ 使わしてぇ~