リアルキャバナイト☆
Amebaでブログを始めよう!

今宵は…

あしたは大晦日…
って
全然そんな感じが
しないです

先日マネージャーとママといろんな客について
話をしました!!

そこで
もう一度会いたいランキング
見事一位に選ばれたのは「タッチ」
(´_ゝ`)

※説明しよ
タッチとはカラオケが大好きな推定40後半の男性歯は真っ黒でぬけてところどころない
トークを交わすと
つばシャワー!!!
その中でも
タッチを歌わせると…
「お願い~タッチ(ッタッチ)、タッチ(ッタッチ)、そこにタッチ」
というかんじで
まともに歌ってるのに
絶妙なタイミングで
ずれてまるで合いの手…しかしそれが絶妙なのだ(ノ-"-)ノ~

うちのチーフは
タッチのイントロが流れるとバタバタ控え室へ駆け込む。

笑いを我慢するのに必死だからだ…
タッチさんよ
あなたはしらない
こんな所でネタに
なっている事を…


しかしカラオケシリーズならもっとある
音痴ならまだしも
歌う選曲がおかしい

なんかわからん恐竜の
歌やら
それを来店時毎度熱唱
話すトーンも歌うトーンも
変わりません
嫌いな女の子がいたら
悪口をホスラブに書き込みます
推定40代前半
見た目韓国人俺フジワラ

おにぎりを出前して
選んだ歌は「野に咲く花のように」
Gacktじゃありません
ヤマキヨのほうね(笑)
それを歌い指名の子に
途中からデュエットさせる…
周りのみんなは見る…
恥ずかしい…
アイテムおにぎり
55さい俺ひわちゃん


何の思い出があるのか
ワンセットに三回以上
歌うヤワラチャンの歌
最後は泣きながら歌ってますょ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたしはこいつが一番
衝撃だったな

ほんとこんなもんじゃないけど
2008年いろんな衝撃を
ありがとう




いらんわビックリマークむかっ


本日の来店誠に
ありがとうございます。
又のご来店お待ちしてまーす

今宵は…

あしたは大晦日…
って
全然そんな感じが
しないです

先日マネージャーとママといろんな客について
話をしました!!

そこで
もう一度会いたいランキング
見事一位に選ばれたのは「タッチ」
(´_ゝ`)

※説明しよ
タッチとはカラオケが大好きな推定40後半の男性歯は真っ黒でぬけてところどころない
トークを交わすと
つばシャワー!!!
その中でも
タッチを歌わせると…
「お願い~タッチ(ッタッチ)、タッチ(ッタッチ)、そこにタッチ」
というかんじで
まともに歌ってるのに
絶妙なタイミングで
ずれてまるで合いの手…しかしそれが絶妙なのだ(ノ-"-)ノ~

うちのチーフは
タッチのイントロが流れるとバタバタ控え室へ駆け込む。

笑いを我慢するのに必死だからだ…
タッチさんよ
あなたはしらない
こんな所でネタに
なっている事を…


しかしカラオケシリーズならもっとある
音痴ならまだしも
歌う選曲がおかしい

なんかわからん恐竜の
歌やら
それを来店時毎度熱唱
話すトーンも歌うトーンも
変わりません
嫌いな女の子がいたら
悪口をホスラブに書き込みます
推定40代前半
見た目韓国人俺フジワラ

おにぎりを出前して
選んだ歌は「野に咲く花のように」
Gacktじゃありません
ヤマキヨのほうね(笑)
それを歌い指名の子に
途中からデュエットさせる…
周りのみんなは見る…
恥ずかしい…
アイテムおにぎり
55さい俺ひわちゃん


何の思い出があるのか
ワンセットに三回以上
歌うヤワラチャンの歌
最後は泣きながら歌ってますょ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたしはこいつが一番
衝撃だったな

ほんとこんなもんじゃないけど
2008年いろんな衝撃を
ありがとう




いらんわビックリマークむかっ


本日の来店誠に
ありがとうございます。
又のご来店お待ちしてまーす

今宵は…

あしたは大晦日…
って
全然そんな感じが
しないです

先日マネージャーとママといろんな客について
話をしました!!

そこで
もう一度会いたいランキング
見事一位に選ばれたのは「タッチ」
(´_ゝ`)

※説明しよ
タッチとはカラオケが大好きな推定40後半の男性歯は真っ黒でぬけてところどころない
トークを交わすと
つばシャワー!!!
その中でも
タッチを歌わせると…
「お願い~タッチ(ッタッチ)、タッチ(ッタッチ)、そこにタッチ」
というかんじで
まともに歌ってるのに
絶妙なタイミングで
ずれてまるで合いの手…しかしそれが絶妙なのだ(ノ-"-)ノ~

うちのチーフは
タッチのイントロが流れるとバタバタ控え室へ駆け込む。

笑いを我慢するのに必死だからだ…
タッチさんよ
あなたはしらない
こんな所でネタに
なっている事を…


しかしカラオケシリーズならもっとある
音痴ならまだしも
歌う選曲がおかしい

なんかわからん恐竜の
歌やら
それを来店時毎度熱唱
話すトーンも歌うトーンも
変わりません
嫌いな女の子がいたら
悪口をホスラブに書き込みます
推定40代前半
見た目韓国人俺フジワラ

おにぎりを出前して
選んだ歌は「野に咲く花のように」
Gacktじゃありません
ヤマキヨのほうね(笑)
それを歌い指名の子に
途中からデュエットさせる…
周りのみんなは見る…
恥ずかしい…
アイテムおにぎり
55さい俺ひわちゃん


何の思い出があるのか
ワンセットに三回以上
歌うヤワラチャンの歌
最後は泣きながら歌ってますょ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたしはこいつが一番
衝撃だったな

ほんとこんなもんじゃないけど
2008年いろんな衝撃を
ありがとう




いらんわビックリマークむかっ


本日の来店誠に
ありがとうございます。
又のご来店お待ちしてまーす