こんな食事ばかりしてると
野菜を身体が欲するのよ〜!😅
皆んな大好き
肉野菜炒め&目玉焼き
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
肉野菜炒めって
花形じゃないけど愛されてない?
もやしを使ってないの?
と思う方が多数だと思いますが…
私はキャベツなんです☝️
キャベツ・ピーマン・玉葱
人参・茄子・椎茸
この野菜をよく使いますね☝️🤓
今回は、真ん中に
バターをのせて醤油で✨
最後、皿に残った所に
ご飯をドーンと入れて混ぜて
食べるのが最高なのよ!✨
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久しぶりに、15丁目の
冨士屋に行ってソフトクリームを🍦
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昭和の味が身に染みるわ〜✨
私、牛乳臭いソフトクリームは
好んで食べないし
舌触りのザラザラのも
食べないんです💧
大きなチョコシュー
税込み194円
相変わらずの旨さ✨
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
マルちゃん
小えび天そば
確か…税別108円じゃ?😅
普段、カップ蕎麦を食べるなら
緑のたぬき
なんですが…
このカップ蕎麦も捨てがたいんです☝️
小えび天・わかめ・玉子の具材
緑のたぬきより
天ぷらが少ないのでクドさが少なく
あっさりと食べれるんです✨
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱり、カップ蕎麦は
マルちゃん(東洋水産)だね☝️🤓
こんな食事です😅
物価高に影響を受けてるので😭泣
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あっ、手術して入院した母…
ICUからHCUに移って、今は
2人部屋の一般病棟に移りました
※食事が出来てないのと動いてないから
筋力が落ち、細くなってたし
体力も衰えてました
何故か、左腕が全く動いてないです
言葉も聞き取れない状態
私達が思ってたよりは、
症状はイイかと☝️
後は、本人の頑張り次第ですね
何故か、毛布をかけたままで…😅
毛布被ったまま
歩いて食事場まで🤭ww
あなた浪人生かよ?😅
猫
が家に来てから
相方もなんですが…
テレビを見る時間が減り
どんなに疲れて帰ってきても
笑顔で過ごせる様になってます☝️
寝る時も
私達の寝室に来て
自分専用の座布団の上で寝ます💤
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すっかり馴染んでます
心身ともに疲れてますが…
のおかげで頑張れてますよ〜!









