ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。










つづき
















こんな食事ばかりしてると

野菜を身体が欲するのよ〜!😅


皆んな大好き

肉野菜炒め&目玉焼き

照れ照れ照れ照れ照れ












肉野菜炒めって

花形じゃないけど愛されてない?


もやしを使ってないの?

と思う方が多数だと思いますが…

私はキャベツなんです☝️


キャベツ・ピーマン・玉葱

人参・茄子・椎茸

この野菜をよく使いますね☝️🤓


今回は、真ん中に

バターをのせて醤油で✨


最後、皿に残った所に

ご飯をドーンと入れて混ぜて

食べるのが最高なのよ!✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












久しぶりに、15丁目の

冨士屋に行ってソフトクリームを🍦

ウインクウインクウインクウインクウインク


昭和の味が身に染みるわ〜✨


私、牛乳臭いソフトクリームは

好んで食べないし

舌触りのザラザラのも

食べないんです💧












大きなチョコシュー

税込み194円












相変わらずの旨さ✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい












マルちゃん

小えび天そば

確か…税別108円じゃ?😅






普段、カップ蕎麦を食べるなら

緑のたぬき

なんですが…

このカップ蕎麦も捨てがたいんです☝️












小えび天・わかめ・玉子の具材

緑のたぬきより

天ぷらが少ないのでクドさが少なく

あっさりと食べれるんです✨

ウインクウインクウインクウインクウインク


やっぱり、カップ蕎麦は

マルちゃん(東洋水産)だね☝️🤓











こんな食事です😅


物価高に影響を受けてるので😭泣

えーんえーんえーんえーんえーん











あっ、手術して入院した母…


ICUからHCUに移って、今は

2人部屋の一般病棟に移りました


※食事が出来てないのと動いてないから

筋力が落ち、細くなってたし

体力も衰えてました


何故か、左腕が全く動いてないです


言葉も聞き取れない状態


私達が思ってたよりは、

症状はイイかと☝️


後は、本人の頑張り次第ですね












何故か、毛布をかけたままで…😅












毛布被ったまま

歩いて食事場まで🤭ww

あなた浪人生かよ?😅










猫が家に来てから

相方もなんですが…

テレビを見る時間が減り

どんなに疲れて帰ってきても

笑顔で過ごせる様になってます☝️


寝る時も

私達の寝室に来て

自分専用の座布団の上で寝ます💤

猫猫猫猫猫


すっかり馴染んでます












心身ともに疲れてますが…

猫のおかげで頑張れてますよ〜!