シェイクダウン

Photo: シェイクダウン
それは16日のこと。
マフラーとリアサスとチェーンの変更して
手首のリハビリを
兼ねて…違うな。
5月11日開催のレースTaste of Tsukubaに
参戦する予定なんで各部のチェックに行ったです。
今回はサスってどうなの?的に
2カメで前後を撮影してみたです。

Photo: 1cam

Photo:2cam
結果。オイラの調子が悪かったです(笑)
だもんでサスペンションの動きがあーだこーだ
ってよりも。もっチョイちゃんとに
コントロールしなさいよ。程度な映像に
なっていたことは言うまでもない。
分かったことはRサスよりFフォークの方が
いっぱい動いてるような気がする…

Photo: プロトタイプ
なんだかウマく言えないけど
フロントの車高を5mm上げてみました。
次回はリアのイニシャルを少し抜いてみようかと。

Photo: New
で。問題は人間です。
骨折右手首と骨折人差し指…
思うようには動きません。
しかも通販で買ったグローブが合わなくて
圧迫されるみたいでFxxk!
ってことで帰り。東雲ライコでゲット…
なんかダセーんだよねぇロードレーシングの
デザインって(笑)
当たらず触らずってか出ないクイっつーかね。

Photo: コントロールタワー
あれ?オートバックス辞めちゃったの?
てか。走行券ちゃっかり増税してるし
3%UPで5200円って完全にちゃっかりだな(笑)
そもそも言うとあのガソリンスタンド
選手権の時に燃料買わされるけど…
レース用なら免税だろって(笑)
20リットル買って1000円税金
やるなっ!よっバーツク!