ブログネタ:結婚したい漫画のキャラ
参加中好きな漫画キャラだったら、ハチクロのあゆなんだけどなぁ。。。
やっぱ結婚するとなると、透かなぁ。あっ勿論フルバですよね。
料理も得意、頑張り屋、可愛い。
それだけでもほぼパーフェクトな女性であると言っても過言ではない透。
だけどやっぱり、決め手はアレですな。
雪が溶けたら何になる? って質問に「春になると思います!」 って答えてくれるって所だね。
超可愛い。現実世界ではあしだまなちゃん以外は言わないと思うんだよね。多分
あゆは人としては好きだけど、料理超下手だからね。
時々は手伝ってもいいけど、仕事から帰ってきてアレ食わされたら死ぬかもしれないしね。
ちょっとギリギリの選択になるけど、結婚は出来ないなぁ。
後は誰だろう? 最近の漫画だとSKETDANCEのヒメコとかかな?
完全にツッコミを受けたいだけですけどね(`・ω・´)
言うて2次元なんでそんな真剣に考えられなかったw
ただ透だけはガチ!これは間違いない(`・ω・´)