おはよう。
昨日俺は久々に何も予定がない平日だったので、パチ屋に凸ろうと思っていた。
だが朝、起きて時計をみたら昼の12時。
まぁ、朝一から行く気力は無かったので、予定通り。
昨日の夜はウイイレでレート爆盛りするつもりが負けては勝って勝っては負けての繰り返しで禿げそうになりながら深夜まで没頭していたのだ。
そんななか、まずは天龍の良店に足を運んだ。
そこは4台設置の店だが、週に2.3回くらい、3万発クラスの台が置いてあるという。
1台目、だめ2台目3台目も打つもダメ。
ちなみにダメという基準は、俺クラスになると1回転目の1段目の球の軌道で判別できるのである。
結局その日はお宝台は無く、色々な台を打ち散らかして結局20kほど使った時だった。
最近新台導入されたウルトラセブンである。
見事勝利を収めたのであった。
