http://seibun.nosv.org/


まんちょるを解析にかけてみました。


OOOの56%は度胸で出来ています
OOOの44%はスライムで出来ています


ど根性スライムってところでしょうか。



ごりちゅーを解析にかけてみました。


OOOの65%は呪詛で出来ています
OOO19%は赤い何かで出来ています
OOOの8%はマイナスイオンで出来ています
OOOの5%はお菓子で出来ています
OOOの3%は心の壁で出来ています


つよそうです。赤い何かが出てくるのもさすが。



ざこばも解析してみました。


OOOの75%は嘘で出来ています
OOOの16%は柳の樹皮で出来ています
OOOの3%は言葉で出来ています
OOOの3%は理論で出来ています
OOOの3%は心の壁で出来ています


やっぱ嘘なんすね。



最後に自分。


OOOの63%は希望で出来ています
OOOの19%は果物で出来ています
OOOの9%は気の迷いで出来ています
OOOの5%は濃硫酸で出来ています
OOOの4%は言葉で出来ています


希望満々のくせに気の迷いがしっかりあります。


サイトはこちらhttp://seibun.nosv.org/



まんちょるアメリカ旅行ネタは、そーいえばたいしたオチがないことに気づいてしまって、

ずっと「落とせない。どうしよう」ともがいた結果、無理矢理やめた。


さて。


先日、所属団体の花見(花はなかった)のあと、恒例のカラオケにいった。


「何の歌でもっていくか」


2ヶ月ほど前からの悩み。

そして、最終的に

①平井くんの「POP STAR」をとびきりの笑顔で歌う

②マッチの「ギンギラギンにさりげなく」を無理矢理のテンションで誤魔化す(一個上のカンチ兄のパクリ)

って絞った。


迷った。

新入生が10人くらいいるので、ここでスベるわけにはいかなかった。


「キモさで勝負」

①に決めた。


番号入力しようとして、ついつい「チャンネルとって」と言ってしまった。

チャンネル・・・

このときに勝負はついていたのかも。




結局、スベった。

ウケはしたけど、それはテンパってたのがおもしろかっただけのこと。


短着学部の後輩に、 「オッパ、50点」と罵られた。



その場にいなかったチェルの相川七瀬が聞きたくなった。

チョンインは「マンP」を封印したらしい。寝てた。


今年は結婚式とか同窓会とか、ハードル高めのイベントが多い。

今日から平井くんマスター目指します。

結局、2人でアメリカに行くことになった。


政経1年目が終わり、アイコリ没落がほぼ完全に没落を始めた時期、

また新しいフィールドを見つけにマンチョルはアメリカ行きを決心したのだった。

(そして、「おまえも来てくんない?」の一言に、ノリで同行することに。)


数日後、成田の飛行機の中。


ま「なぁ。行くんだぞ。ついに行くんだぞ。本当にいっちゃうんだぞ。アメリカに行くんだぞ」


となりで騒ぐマンチョル。

ひたすら無視する俺(てか、高い所が苦手なのでそれどころでなかった)。


飛んだ。


ま「うぉーーー!飛んだぞ!!」


おまえだけ落ちろ。

そう思いながら、高所恐怖症と戦う俺。


そしてスッチー(アメリカ人)相手にさっそく英語を試すマンチョル。

「セブンナップ?」


ジュースを注文している。てか。何故語尾をあげる?


目指すは西海岸。

ちゃっかり政経Tシャツを持っていった二人の旅が始まった。

チョーデ1年目も終わりそうな頃のこと。


マンチョルが「おまえよー。ちょっと聞いてくれよ」と真剣に話しかけてきた。


だいたいこーゆー時は、

 ①リョネムンジェで悶々として「歌つくろうと思う」って言ってくる。


 ②どっかから仕入れた話で頭がテンパって「これっ!聞いてくれ!」ってな感じで興奮気味に話す。

  (3年の夏、試験前日に呼び出されて「インターネットによって、社会主義革命が起きる!」って話を朝まで聞かされたことがある。もちろんノンアルコール。そしてご存知のとおり革命は起きなかった。)



しかし。やや様子がちがう模様。


続く。

午後のゼミでの一こま(登場人物はみな院生)。


N「遺留分減殺請求!って必殺技みたいでカッコよくない?」

K「おぉー。そーいえば。じゃ、こんなんどぅ?
  くらえっ!  争点効ーーーーーーーーー!!」


ぶり「そんなん効かん!」

N「なにぃぃっ!」

ぶり「ふはははは。教えてやろう。俺にはこれがある!」

K「!?それはぁ!」

ぶり 「対抗要件ー!」

N「ぬぉぉぉぉぉぉ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんで爆笑してました。
イってます。

でもね。
普段から基本的に法律に浸かりっぱなしって、
試験対策としてはすごくいいことだと思うんです。

そう。
ちょうどドラゴンボールで、
普段からスーパーサイヤ人モードでいられるようにして、
本番での体力消費を減らすっていう、
孫悟空の発想です(でも、ストーリーの展開上、あんま意味なかった)。

てなわけで。
一見「キモっ!!」ってやりとりですが、
こんな世界に2年くらいいるのは必要なことかなって思います。

日帰りの結婚式に参加した。


同郷の女の子(ちっちゃいとき好きだった)と、ヨングヲンの同級男。

この二人、紹介したのは自分。紹介後、一気に加速して結婚に至った。

で。

最悪の体調。熱。寒気。喉痛。吐き気。

しかし、上記の理由から絶対不参加は許されない。


スローな体を不自由に駆使しながら(?)、新幹線に乗る。

薬飲んで寝た。汗びっしょり。


開始5分前に到着。


新郎の彼は、Oイバン出身。なので、同級生としてドゥー(正斗)とゾマが参加してた。


新郎同級の挨拶をした正斗は滑ってた。

「新郎のいいところは1500個くらいありますが、時間の関係上・・・」


え?

チョデ時代より寒かった。しかもめっちゃ太ってた。しかもヤンボ無しの長いトークだった。


酒注ぎにいったら正斗は色々言いながら逃げた。


ゾマは受けてくれた。

二人で「平家みちよは今何してるんだろうな」って語った。

んで、司会のアジュモニのマズさは「インテに似てる」ってことで一致をみた。


そしてやっぱり、チュムパンタイムになった。

したら、司会のマズさがインテそっくりのオバサンが、

「アンタたち、新郎を騎馬でかつぎなさい」といった。


そのとき呼ばれた三人。

アンタ1号→ゾマ。センター。

アンタ2号→すぐr。ライト。

アンタ3号→正斗。レフト。


至上まれにみる、ピヨピヨな騎馬だった。新郎が何度も落ちかけた。

統一列車もフラフラしてた。6.15以前の列車だった。


でもまぁ、新郎新婦は幸せそうだったので、結果オーライ。


個人的には、騎馬戦で全ての体力を使い果たした。

式場で吐きそうになった。

ふらつきながら電車にかけこんだ。


今度はこの3人でチョンインをかつごう。

そうおもいながら、気絶。

高1の夏。強化合宿でウリナラにいったときの思い出。


夜中に布団から起きてパンツ(紳士下着)を着替えてたら、実は全部テチョルにみられてた。


爆笑をこらえながら、そのときは何も聞かずにソッとしておいてくれた。


やさしい人です。

内輪ネタの中でも、とびきりの内輪ネタ。


よくもわるくも注目を浴びた政経ちゃんねる。


宮沢Oって

みんて


キャラの特徴がわかる人は、ソートー読んでます。


でも、案外、ネットで集中的に叩かれたり、いじられすぎると、同級とわかっていても引くときがあります。

たまに自分もマズイことして後悔しますが、やっぱり自制って大事ですね。


一回、ネット上で裁判にかけられました。同窓用のページ。


俺がフラれたのは、どっちが悪いのか、弁護側と検察側に分かれてコメントしていくという

設定でした。しかも被告人(俺)の画像丸出し。


発想自体には爆笑しましたが、始まるやいなや、検察側にコメント殺到。焦る。

一人で弁護側のコメントを(キャラを変えたりして)書いて、

なんとか盛り上げつつ戦ってました。


が。


過去の笑えないネタを暴露しだした困ったちゃんが登場。。。これは引いた。


そこでギブアップ。


管理人がわからなかったので、掲示板上に書きました。














「もう、無理」


敗訴。