今日は、週末シケでツマミが無いだろうとオカズ獲りで出船👍

午前中は、南の微風の予報?
予報は、昼から雨予報だった
ので、サクサク釣って早上がりの予定ですが?🤣
今日も風には船が立ちそうに
無く、潮は動いてるのか?🤔
沖の漁礁は、相変わらず
イサキ狙いの船だらけ🥺
もう、産卵始まって食いが渋いのに。ストレス溜まりまくり
になるので安定の真鯛狙い👍



潮は緩〜く東へ流てますな😃
今日は、2本出しです。👍
ひと流し目は、ウマヅラでした
少し、漁礁に近いのかな?🥲
直ぐに50サイズもゲット‼️


からの塩焼きサイズの真鯛を
3枚追加したところで
邪魔し隊登場‼️😮
何時もは、沖へ真っしぐら
なのにコッチの船見つけたから急に舵を切って向かってきた⤵️
相変わらず潮下に入って感度
探し💢だからそこは、撒き餌
感度でモリモリやっチューに💥
拡声器で怒ろうとしたら少し
ずらしてアンカー投入。😃
ポイント広いんやからもっと
ポイント探しなさい💢
しかし、何時もあまり釣れてるの見たこと無いんですけど🥲


そして~、もう1隻登場‼️
コチラも直ぐに潮下に来るので毎回、どいて貰ってるので、
今回は、📲で

潮はどっち?

釣れてる?

何処がいい?

とな。🥺
何処でも釣れるがし💢
って言ったらそこで
アンカー投入😮
直ぐにヒラマサゲット‼️
してるし🥹


早速、近くのポイントへ移動
してヒラマサ狙うも塩焼き
サイズの真鯛一枚のみ🥺
早々に諦めて元のポイントへ
戻り周りを探索すると
良い感度発見君‼️🤣
ひと流し目から真鯛ヒット〜‼️
朝イチよりサイズが良くて
50〜70サイズサイズばかりが
ヒット〜‼️🤣


魚もサイズが良いので少し
早目に巻き上げると
ポッカリと浮き上がります🥲


大分、魚も溜まってきました。


ソロソロ撒き餌も無くなり
かけたタイミングで


30mで強烈‼️なアタリ、‼️🤣
一気に底まで走り、中々底を
きってあがろうとはしません😮
ジャンボ真鯛?
イヤー、ワラサかな?🤔


そして~、やっとあがってきたのは、80サイズのヒラマサ🤣
体型も丸々して美味しそう🤣




そして~、撒き餌も無くなり
終了🙇

真鯛15枚。ヒラマサ1本。🤣


完全フカセ受付け中‼️🤣

玄海丸まで📱🙇