今日は、週末シケでツマミが無いだろうとオカズ獲りで出船👍
午前中は、南の微風の予報?
予報は、昼から雨予報だった
ので、サクサク釣って早上がりの予定ですが?🤣
今日も風には船が立ちそうに
無く、潮は動いてるのか?🤔
沖の漁礁は、相変わらず
イサキ狙いの船だらけ🥺
もう、産卵始まって食いが渋いのに。ストレス溜まりまくり
になるので安定の真鯛狙い👍

潮は緩〜く東へ流てますな😃
今日は、2本出しです。👍
ひと流し目は、ウマヅラでした
少し、漁礁に近いのかな?🥲
直ぐに50サイズもゲット‼️

からの塩焼きサイズの真鯛を
3枚追加したところで
邪魔し隊登場‼️😮
何時もは、沖へ真っしぐら
なのにコッチの船見つけたから急に舵を切って向かってきた⤵️
相変わらず潮下に入って感度
探し💢だからそこは、撒き餌
感度でモリモリやっチューに💥
拡声器で怒ろうとしたら少し
ずらしてアンカー投入。😃
ポイント広いんやからもっと
ポイント探しなさい💢
しかし、何時もあまり釣れてるの見たこと無いんですけど🥲

そして~、もう1隻登場‼️
コチラも直ぐに潮下に来るので毎回、どいて貰ってるので、
今回は、📲で
潮はどっち?
釣れてる?
何処がいい?
とな。🥺
何処でも釣れるがし💢
って言ったらそこで
アンカー投入😮
直ぐにヒラマサゲット‼️
してるし🥹

早速、近くのポイントへ移動
してヒラマサ狙うも塩焼き
サイズの真鯛一枚のみ🥺
早々に諦めて元のポイントへ
戻り周りを探索すると
良い感度発見君‼️🤣
ひと流し目から真鯛ヒット〜‼️
朝イチよりサイズが良くて
50〜70サイズサイズばかりが
ヒット〜‼️🤣
大分、魚も溜まってきました。

一気に底まで走り、中々底を
きってあがろうとはしません😮
ジャンボ真鯛?
イヤー、ワラサかな?🤔
体型も丸々して美味しそう🤣


そして~、撒き餌も無くなり
終了🙇
玄海丸まで📱🙇


