え、アホはブログしたら…あかんの!?


やっぱ文章力いるんや
だからアホはあかんの!?


しつこいのは嫌いやからやめる


ブログ楽しいでドキドキって言われたけど
正直書くことない。はははは

今日何がおきたかすら覚えてないからね


あ、標準語なった

え、標準語やんな!?ちゃう!?
どうでもいいか


なんやこのブログ。
見てもなんもおもろくないやん(笑)

あァァ何も思い付かん。

てん、てん、てん

あのな
コミュニケーションってどうするん!?

知るかボケ

ほんまごめん


なに、このネガティブブログ
てか…いやん、この空気

↑最後の文引かんといてな…お願いします
むしろ、惹かれt((←


ほんまごめん


ブログは向いてないみたいや(泣)


これ最初で最後のブログかもね



最後に一言言わせていただきます…
お願いやから惹かれt((←
じゃなくて引かんといて(泣)

もしかしたら永遠のサヨナラ
でも
どっちかと言うと永遠の愛がいい


………引かんといて……。