ましろ色シンフォニー10話見たお

「慎吾、コロス」


まぁ、詳しくは後の文で

学校 中休み 窓辺にて。。


私「ましろ色、残り2話でどう完結すんのかな?」


ケフィア「さあな。ま、強引にでもくるでしょ

     メインヒロインだし」


私「愛理が空気すぎて可愛い件について」


ケフィア「たすかに」


ケフィア「それより、さくのッチャンが

     ノータッチな件について」


私「たしかに、かわいいソw」


ま、そんなたわいもない会話をしていた訳だ


で家に帰って、PC付けて見たわけだ


隊員「隊長!瓜生慎吾が先輩√に

    突入しました!」


隊長「なんだって!証拠を見せてみろ!」


隊員「こちらになります!」



ヨン㊥Destny ~寿々香がニヤニヤ 世間に負けず~

ヨン㊥Destny ~寿々香がニヤニヤ 世間に負けず~


隊長「なんと!!愛理√ではなかったのか!」


隊員「隊長!紗凪√!愛理√が完全に消えました!」


隊長「そんなわけなかろう、証拠があるのか」


隊員「はい!こちらになります!」



ヨン㊥Destny ~寿々香がニヤニヤ 世間に負けず~


ヨン㊥Destny ~寿々香がニヤニヤ 世間に負けず~


隊長「なんと!」


隊長「瓜生慎吾許すまじ!全軍構え!」


隊長「瓜生慎吾を全軍砲撃!」


ということで、先輩√に確定したまま

最終回を迎えることになりますたとさ


ところで



ヨン㊥Destny ~寿々香がニヤニヤ 世間に負けず~


さくのッチャンは今回も

放置デスカw