ましろ色シンフォニー10話見たお
「慎吾、コロス」
まぁ、詳しくは後の文で
学校 中休み 窓辺にて。。
私「ましろ色、残り2話でどう完結すんのかな?」
ケフィア「さあな。ま、強引にでもくるでしょ
メインヒロインだし」
私「愛理が空気すぎて可愛い件について」
ケフィア「たすかに」
ケフィア「それより、さくのッチャンが
ノータッチな件について」
私「たしかに、かわいいソw」
ま、そんなたわいもない会話をしていた訳だ
で家に帰って、PC付けて見たわけだ
隊員「隊長!瓜生慎吾が先輩√に
突入しました!」
隊長「なんだって!証拠を見せてみろ!」
隊員「こちらになります!」
隊員「隊長!紗凪√!愛理√が完全に消えました!」
隊長「そんなわけなかろう、証拠があるのか」
隊員「はい!こちらになります!」
隊長「なんと!」
隊長「瓜生慎吾許すまじ!全軍構え!」
隊長「瓜生慎吾を全軍砲撃!」
ということで、先輩√に確定したまま
最終回を迎えることになりますたとさ
ところで
さくのッチャンは今回も
放置デスカw




