※寿々香はロリコンだよ!みんな逃げて!ぬるい人生を送って来ました。イメージしろ!20になった自分を!さえないニートじゃねぇかw
アメンバー限定記事です
365日何すりゃいいんだw
あ、来年
受験生かw
あと、ここに来て
宿題に手を付けていない俺w
冬休みって、短いねw