まずは、反省会
私のミス
・とんでもないプレミw
この一点
虫つぶしに行ったはずなのだが
虫には、一回も当たらなかったw
後この大会で反省したのは
「手札をテーブルに伏せるのは
やめようw」
そのせいで、大嵐持ってたの
忘れてたw
あと、
なんか、カラクリおもろい
と、思ったので
こいつを極めることにした
以上
ここからはヴァンガードの話だが
今、製造中の
「ダークイレギュラーズ」
デッキですが
一人回ししてたら
どんどんおもろくなって
調子にのってソウルインしまっくタラ
デッキなくなってワロタw
ということで、デッキレシピを
載せとく
G3
・ノーライフキング・デスアンカー
×3
・魔界侯爵 アモン
×3
G2
・熱望の悪魔 アモン
×4
・ヴェアヴォルフ・ズィーガー
×4
・退廃のサキュバス
×3
G1
・プリズナー・ビースト
×4
・誘惑のサキュバス
×3
・漆黒の詩人 アモン
×4
・悪夢の国のマーチ・ラビット
×2
・ドリーン・ザ・スラスター
×3
G0
・ヒステリック・シャーリー(引)
×4
・ブリッツ・リッター(☆)
×4
・カースド・ドクター(治)
×4
・悪夢の国のダーククイーン(醒)
×4
・ヴァーミリオン・ゲートキーパー
×1(FB)
こんな感じ
それと、遊戯カード使わないの
資金にしようと思うのだが
なんか、欲しい人いる?
・フォーミュラ・シンクロン
・ダンディ・ライオン
・ブリューナク(キムチ)
etc.
ブリュはゲー倉に出さないかも
はずいww