まずは、反省会

私のミス

・とんでもないプレミw


この一点


虫つぶしに行ったはずなのだが

虫には、一回も当たらなかったw


後この大会で反省したのは

「手札をテーブルに伏せるのは

 やめようw」


そのせいで、大嵐持ってたの

忘れてたw


あと、

なんか、カラクリおもろい

と、思ったので

こいつを極めることにした


以上


ここからはヴァンガードの話だが

今、製造中の

「ダークイレギュラーズ」

デッキですが


一人回ししてたら

どんどんおもろくなって

調子にのってソウルインしまっくタラ

デッキなくなってワロタw


ということで、デッキレシピを

載せとく


G3

・ノーライフキング・デスアンカー

 ×3

・魔界侯爵 アモン

 ×3                           

G2

・熱望の悪魔 アモン

 ×4

・ヴェアヴォルフ・ズィーガー

 ×4

・退廃のサキュバス

 ×3                         

G1

・プリズナー・ビースト

 ×4

・誘惑のサキュバス

 ×3

・漆黒の詩人 アモン

 ×4

・悪夢の国のマーチ・ラビット

 ×2

・ドリーン・ザ・スラスター

 ×3                  

G0

・ヒステリック・シャーリー(引)

 ×4

・ブリッツ・リッター(☆)

 ×4

・カースド・ドクター(治)

 ×4       

・悪夢の国のダーククイーン(醒)

 ×4

・ヴァーミリオン・ゲートキーパー

 ×1(FB)


こんな感じ


それと、遊戯カード使わないの

資金にしようと思うのだが

なんか、欲しい人いる?


・フォーミュラ・シンクロン

・ダンディ・ライオン

・ブリューナク(キムチ)


etc.

ブリュはゲー倉に出さないかも

はずいww